スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


名刺

2005年08月17日 14:04

一週間のご無沙汰です♪
地中海に旅行し、セレブな一週間を堪能して来たマダム榊です。
なぁんてウソで~す。

やっと踊れます。
でもこの間全く踊れていないため、今は浦島太郎状態です。

まずは容疑者名刺をオーダーして来ました。
ハンドルのみのものを20枚注文しましたが、渡すお相手は居そうにありません(;;)
私がブログで踊ってた証明みたいなもんです。
お台場でバンバン名刺を配るような捜査員になりたいです。

次にコパンのCMを見ました。
室井さんでこれやっちゃうんですねぇ。

そして『容疑者室井慎次』サントラ『THE SUSPECT』の一部を視聴しました。
ヤバイです。『THE SUSPECT』視聴しただけで涙が出て来ました。
『THE BRAVE』も凄くいい!
今回『SHINJYO』はないのでしょうか?
サントラ発売まであと一週間。待ち遠しい('^')!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakakimao.blog35.fc2.com/tb.php/94-72e4f564
    この記事へのトラックバック



