スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


『容疑者』サントラ

2005年08月26日 14:10

昨日の午前中に『容疑者 室井慎次』のサントラCDが届きました。
雑用に追われ、先ほどやっと全て聴きました。

やはり06「THE SUSPECT」いいです!
中盤辺りから「G-Groove」が入って来て、それがコーラスとオーケストラと溶け合って行く様は、これだけで物語です。
これが流れる映像がどうなっているのか、明後日が楽しみ♪

iPod miniを買ったのですが、息子に取られてしまいました。
なので私はまだRIO600で我慢です。
これ、7曲くらいしか入りません。しかもでっかいし…。
管理官祭りの時にサントラ「THE SUSPECT」を連れて行きたかったのになぁ。


あとこのブログの皆さんの記事で知ったのですが、今日の『とくダネ!』で柳葉さんと筧さんのインタビューが流れたのですか?!
全くノーチェックでした。
ヘコム…。

台風一過。
カウントダウン他イベントに参加される方存分に楽しんで来て下さいませ。
私は28日の「管理官祭りin大阪 11時55分の回」が初見になりますが、ちょっとドキドキしてきました。
ネタバレOKですので、事前に皆さんの感想をじっくり読みたいと思っています。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakakimao.blog35.fc2.com/tb.php/97-8373aa0c
    この記事へのトラックバック



